ここから本文です

現在のウルトラマンに恐竜戦車タイプの怪獣は出せないのでしょうか?

ohm********さん

2019/7/2009:23:25

現在のウルトラマンに恐竜戦車タイプの怪獣は出せないのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdi********さん

2019/7/2520:13:48

「出せないと言う理由」はちょっと考えられない(『戦車は軍隊をイメージさせるのでこどもの観る番組にふさわしくない』。。。と考える人もいるかもしんないけどね)現代のウルトラ戦士とのスマートなアクションシーンには高低さがあって見栄えが悪いデザインだから需要が無いのではないかと思います。蛇足で、「アレを超えるインパクトのあるヤツをつくるのは至難の業」だと個人的に思います。あと、恐竜戦車はウルトラセブンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2019/7/2521:10:39

実際、61式になんだかよく分からない爬虫類が乗っかっただけのデザインですし

私は魅力を感じないんですけど

成田亨さんが激怒して降板する直接のキッカケになった代物ですし

現在は恐竜に詳しい子供たちいっぱいいますし

半端な恐竜は出せませんし、サイズの問題もあります。

今なら10式の上にT-Rexなんでしょうか?
形態的にも、私はちょっと想像がつきません。