ここから本文です

なぜ宮迫博之は引退会見をドタキャンしたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2009:48:36

なぜ宮迫博之は引退会見をドタキャンしたのですか?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2019/7/2012:01:38

以下は、ネットの記事で見た範囲の内容です。

もともと記者会見は予定されていなかったみたいです。

もし、記者会見になれば、他の芸人の件も質問される可能性が高いのですが、否定するとまた写真等の証拠のリークがあるかもしれないので、「また嘘をついた」と泥沼化する可能性があるからだそうです。

表に出ていないだけで、他の芸能人含めて写真等がまだまだある可能性が高いそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫博之 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clq********さん

2019/7/2011:54:32

ドタキャンすれば100万円貰えるからですよ。

gop********さん

2019/7/2010:04:59

そもそもファンに感謝の気持ちが無いからでしょう。

2019/7/2009:53:20

質疑応答をやりたくなかったんです。

どうせ辞めるんだらこれ以上嫌な事はやりたくなかったって事でしょう。

下げたくもない頭を下げるなんて、とても我慢ができなかったって事です。

sak********さん

2019/7/2009:50:13

ドタキャンじゃなくてもともとする予定がなかったんですよ