ここから本文です

女性のみ、お答え下さい。 女心を教えて下さい。 私は既婚男性44歳、妻は42...

sbw********さん

2019/7/2011:23:34

女性のみ、お答え下さい。

女心を教えて下さい。

私は既婚男性44歳、妻は42歳、
今年で結婚14年目になります。

妻との夜の営みの翌朝は、
妻の声がワントーン高く、
何だかご機嫌が

良いのです。

これは、
夜の営みに満足した証拠でしょうか?

追伸:
日曜から生理スタートみたいで、
昨夜にお尻を触ったら、
「まだよ」って言われました。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

リクエストマッチ

2019/7/2011:51:31

気持ちが満たされたのでしょうね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/7/2011:45:45

おのろけですか?(笑)
そういうことだと思いますよ。
お幸せに!