ここから本文です

このパソコンでpubgできますか?(GALLERIA RV5 2600搭載)

アバター

ID非公開さん

2019/7/2011:34:32

このパソコンでpubgできますか?(GALLERIA RV5 2600搭載)

構成内容
項目 スペック

OS Windows 10 Home 64ビット
CPU AMD Ryzen 5 2600 (3.4GHz-3.9GHz/6コア/12スレッド)
CPUファン AMD静音CPUファン
CPUグリス ノーマルグリス
グラフィック機能 NVIDIA GeForce RTX2060 6GB

電源 【カスタマイズ】玄人志向 700W 静音電源 (80PLUS TITANIUM / KRPW-TI700W/94+) [納期21日程度]【+10,500円(+税)】

メモリ 16GB DDR4 SDRAM(PC4-21300/8GBx2/2チャネル)《無料アップグレード中》

SSD 250GB SSD (M.2スロット / AHCI接続)
ハードディスク/SSD 1TB HDD
ハードディスク(追加1) 追加ハードディスク1台目 無し
光学ドライブ 【カスタマイズ】DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R DL 対応)【+2,000円(+税)】

カードリーダー SDカードリーダー[SD / Micro SD (SDXC対応)]付属

サウンド マザーボード 標準 オンボードHDサウンド
ケース ガレリア専用 KTMミニタワーケース (MicroATX)
リアケースファン 12cm リア 静音ケースFAN (約1300rpm)

LAN ギガビットLANポート x1 (マザーボードオンボード)

IEEE1394 IEEE1394 無し
マザーボード AMD B350 チップセット マイクロATXマザーボード
入出力ポート 前面:USB3.0 x2, 背面:USB2.0 x2, USB3.0 x4

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/7/2318:37:09

出来ますね。ゲーミングモニタじゃないとオーバースペックになっちゃいますのでゲーミングモニタ必須。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dt0********さん

2019/7/2011:37:33

できます。
結構快適です。