ここから本文です

人類は発展し続けなければならない。

khe********さん

2019/7/2712:00:03

人類は発展し続けなければならない。

↑のような名言ってありますか?

補足格差にも関連した名言でお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkd********さん

2019/7/2807:06:56

ありません・・・人類発展のせいで、地球環境は危機に瀕しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2019/7/2921:23:35

Rewriteっていうゲームがおすすめ
たとえ地球を蝕み続けても人類は進歩し続けなければいけない。

r_i********さん

2019/7/2810:45:56

社会進化論、目的論的自然観、ホイッグ史観なんかで検索してみたら気に入るものが出るかもしれません。