ここから本文です

朝起きたら部屋の中にふわっとした綿埃の塊?が二つ転がってました。昨日は絶対な...

yun********さん

2019/7/2713:00:03

朝起きたら部屋の中にふわっとした綿埃の塊?が二つ転がってました。昨日は絶対なかったのに、一晩でこんな塊が発生することってあるんでしょうか?窓は少し開けて寝てたので、風で綿埃が一か所に集まった・・・?

とも考えましたが腑に落ちません。
前にも同じことがあったので、もしかしてなんかの虫がせっせと綿埃集めて巣にしてるんじゃ・・・と思うと不気味です。同じような経験ある方いらっしゃいますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odu********さん

2019/7/2720:59:23

お恥ずかしい話、昔実家にいた頃、箪笥の上に埃がたまって、気づいたら『まっくろくろすけ』みたいな埃の塊が降ってきてことがあります。
普段、掃除しない箪笥や本棚の上に、埃が溜まっていませんか?

質問した人からのコメント

2019/8/2 20:58:35

ご回答いただいたお二方、ありがとうございました!
ベッドの下、長らく使ってない学習机の上、すべて掃除しましたm(__)m
普段の適当な掃除では行き届いてなかった部分から発生したんですね・・・お恥ずかしい限りです。これからもっとこまめに掃除していこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hvm********さん

2019/7/2719:50:16

ベッド使ってますか?

下にいっぱい溜まってます。