ここから本文です

新型スカイライン400Rってパトカー、覆面パトカーに導入されるのはほぼ確定ですか?

zer********さん

2019/7/2012:31:21

新型スカイライン400Rってパトカー、覆面パトカーに導入されるのはほぼ確定ですか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_3********さん

編集あり2019/7/2012:46:07

平成28年の警ら車の仕様書がググれば出てきますが、スカイラインはスペック的には概ね合致してそうですね。

内装等を要求仕様に合わせた警ら用モデルを作って、安値で入札に参加する意思を日産が持っていれば白黒パトカーとして採用されるでしょう。

  • k_3********さん

    2019/7/2013:05:54

    V36の交通取締用は香川県等で県費での導入があったようなので、V37が採用される可能性もあるんじゃないですかね。

    よくよく考えると、警察の現場はハイブリッドを歓迎しないし、現行クラウンから3.5lのコンベが消滅していることを考えると、むしろ適当な車種がスカイラインくらいしかなさそうな気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/2012:50:34

日産がパトカー仕様を準備するなら可能性は有ります

dr_********さん

2019/7/2012:34:55

落選でしょうっていうか、入札にも参加できないでしょう。

警察が調達するには仕様というものがあります。
おそらく、カスリもしないでしょう。

メーカーが寄贈するとでも言うのならしりませんが。

ch1********さん

2019/7/2012:33:24

現行の22系クラウンが高級すぎてこりゃダメだとされたら、400Rは次期パトカーとしてありじゃないですか