ここから本文です

今月から一人暮らしをする為不動産に何度も足をはこび 内覧をして 目星い所を見つ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2012:49:54

今月から一人暮らしをする為不動産に何度も足をはこび 内覧をして 目星い所を見つけて部屋留めをして 保証会社に審査を通す段階まで何とかたどり着きました

昨日親に保証人になって貰い 一件審査を通したのですが ダメでした 保証人の収入は余り関係無い補助会社らしいのですが落ちました…不動産屋さんに貴方自身が以前賃貸で事故歴はあるか 聞かれたのですが、少し家賃が送れた事はありましたが 退去する時も全てのお金の面ではクリアにして出てます。もう何件か審査を通すのですが もし自分自身に問題があればどこも落ちるんですかね…?誰か良きアドバイス アンサーを待ってます お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2019/7/2710:09:18

仲介業者は審査を通し入居させるのが仕事です
貴方が信用出来て、仕事が出来ると思う担当者に当たる事を祈ります。複数の仲介業者(不動産)を回るのをおすすめします
落ちると言う事は申し込み者(貴方)の条件が悪いと言う事です
家賃×42ヶ月の年収が無ければ審査にかけても確実に落ちますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる