ここから本文です

自作pcについて

sya********さん

2019/7/2014:05:25

自作pcについて

現在pcを組もうと思っています。
用途は主にゲームなのですが、現在だとintelとAMDどちらで組む方がいいでしょうか?

intelの方がゲーム向けと良く聞きますが、3700xが9900kとほぼ同等と聞いて悩んでいます。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コタローさん

2019/7/2015:53:49

ゲーム性能は5%も変わりませんので、好みのメーカーにすればいいです。
悩んだらintel買っておいたほうが不具合に会う確率は減ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2019/7/2014:15:49

ゲームにおいて1フレームでも絞り出したい場合は9900k+2080Tiを中心に構成すべき。
少しでも予算を抑えたい考えがあるのならばRyzenで組むほうが良い。