ここから本文です

床オナばかりしていますがこれってやばいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2015:36:11

床オナばかりしていますがこれってやばいですか?

ちなみに童貞です。

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dream0203さん

2019/7/2309:54:51

僕は床オナばっかやってましたが、彼女と何回もエッチするうちに簡単に行けるようになりましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「床オナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wpg********さん

2019/7/2311:18:27

40年床オナしてますが衰え知らずです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2200:53:22

膣内射精障害や勃起障害になる恐れがあります。
少なくとも、オナニーを続けたいのなら、
床オナニーはやめておきましょう。
将来、性行為をしたいのであれば、尚更です。

goo********さん

2019/7/2015:53:26

サルに笑われまつ! ウキーっ