ここから本文です

以前病院でバイアグラ(25mg)を処方してもらいました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2016:23:25

以前病院でバイアグラ(25mg)を処方してもらいました。

また貰いたいのですが、高いですし、取り扱ってる病院が遠いのでネットで購入しようと思っています。
薬の通販オンラインでカマグラを購入しようと思うのですが、このサイトとこの商品は安全でしょうか?
また、バイアグラと変わらない効果を期待できますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,504
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jmr********さん

2019/7/2310:14:56

カマグラをネットで購入して10年になります
サイトは色々あるのでどのサイトを言ってるのかわかりませんがカマグラは非常に安い商品ですのでわざわざ偽物を作っても利益が出ないで偽物はないと思います
自分は4錠入りを7セット購入して4000円くらいです
1錠当たり150円弱ですね
バイアグラを泌尿器科で処方してもらって使用してからカマグラを購入してますが効果も副作用もバイアグラと全く同じです
カマグラは100mgなのでカッター等で切ってから使用してください

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/24 01:23:14

ありがとうございます

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/7/2018:41:36

薬の通販オンライン


運営会社名…………Internet Partner Service Limited
取締役責任者………Tam Ka Ian
設立年月日…………2014年1月
所在地………………18/F., World Trust Tower, 50 Stanley Street, Central, Hong Kong
代表電話番号………+852.81982452(サポートの番号ではありません)
連絡は全てメールです。
返品・交換…………不可
クーリングオフ・PL法………適用外



> このサイトとこの商品は安全でしょうか?
> また、バイアグラと変わらない効果を期待できますか?


実際、偽薬が日本に入って来ています。
ご利用はご自身の責任の元で。自己責任です。


安さと引き換えに危険な保障されない薬を体に入れようとされている事をお考え下さい。
健康被害があっても誰にも訴えられません。

国内で処方される薬、そんなに高いとは思えません。
毎日飲む訳でもないので、高い、高いとおっしゃる必要はないと思います。

薬の通販オンライン


運営会社名…………Internet Partner Service Limited...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2016:43:15

病院のお薬のほうが安心ですよネットで買ったちんぽの薬で具合悪くなったなんて恥ずかしいでしょう病院の医者になにしてんだよと言われますから病院でもらいましょう