ここから本文です

眼鏡市場で他社のメガネのレンズ交換をしたいのですが料金が結構高いです。カラー...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2019:07:31

眼鏡市場で他社のメガネのレンズ交換をしたいのですが料金が結構高いです。カラーレンズはもっと高いでしょうか?

問い合わせたら度数の有無に関わらず2枚1組14,904円〜とのことでした

カラーレンズの場合もっと高くなるのでしょうか?

カラーレンズ交換をされた方、知ってる方教えてください

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/7/2105:01:25

レンズのみで、11664円(税込み)
カラーレンズのみで、14904円(税込み)からです。

https://www.meganeichiba.jp/lens/highspec/color/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flyman1960さん

2019/7/2021:40:27

カラーレンズはもっと高いです。といっても数千円だったと思います。

xr2********さん

2019/7/2019:50:51

カラーレンズはオプションなので、別料金がかかります。
よほどお気に入りのメガネでなければ、フレームとレンズセットのほうが割安ですよ。