ここから本文です

みなさんは、会見を見ても田村亮をまだ許せませんか?

eng********さん

2019/7/2019:53:09

みなさんは、会見を見ても田村亮をまだ許せませんか?

私は会見した田村亮がゲッソリしていて、なんだかかわいそうになってきてしまいました。
これ以上、彼を責め立てる気持ちになれません。
別に元々ファンでもなんでも無いのですが。

嘘を付いたのは良くないけど。
人間だもの。
心は弱いですよ。
保身に走ってしまったのは責められるべきだけど。
その裏で吉本興業だけが、トカゲの尻尾切り。

金髪だけど根は真面目で優しいと思いますよ。
ただ、流されてしまう弱さが有るのでしょう。

先輩の宮迫がもらってないと先に言ってしまったのに。
自分が後からもらったとは言いづらいだろうし。

芸能界を引退しないで、他の事務所か自分の個人事務所で再起するつもりなら、応援しようと思います。

閲覧数:
346
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2019/7/2108:28:21

わたしも、田村亮さんは、すごく苦しんだと思います。
会見見てて感じましたが、宮迫さんに何度も本当の事を言いましょうって進言しています。宮迫さんもとうとう観念したみたいですが、本当は言いたくなかったと思います。後輩、世間の目があるから、いう事にしたように感じました。

普通は先輩でも、途中で宮迫さんが卑怯者って気づいて、一人で事を起こしてもおかしくないですが、それ気付かず宮迫さんの事を信じているのは、田村亮さんの人柄だと思います。

田村亮さんは、巻き込まれただけだと思うので、謹慎させて復帰して欲しいです。

質問した人からのコメント

2019/7/27 13:05:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/7/2414:47:39

田村の印象に関しては概ね同意ですが嘘をつく同僚に賛同したのだから同情しません。しかもそれを正当化しようと画策した節がみえるので正直真面目には見えません。
自身がどれだけ世間や身のまわりに影響を与えるのか?がわかってなかったんだろうね。それを鑑みれは今回の処遇は当然だと思います。

ket********さん

2019/7/2319:21:22

亮は演技じゃなさそうだけど

宮迫は半笑いに見えたわ

ara********さん

2019/7/2316:24:36

元々 亮さんに対しては同情してる。


宮迫は面白くもないオフホワイト発言で 内輪でキャッキャはしゃいでたのは不愉快だったし、
今回も発言する度不愉快が増す。

結局 吉本が悪いんだ!僕らは被害者なんだ!っていいだすもんだから ホント腐ってるなと思う。


会見で、宮迫は演技に必死が伝わってくる反面
亮さんのげっそりした姿みたら、彼らを同じに扱うことに疑問湧く。

bor********さん

2019/7/2309:32:30

ギャラ隠しを主導したのは宮迫。
亮としては先輩の指示に従わざるをえなかったのでしょうね。
それは同情しますが、ウソをついたことには変わりありません。

kfj********さん

2019/7/2308:57:53

許すとか許さないの問題ではないと思います
会社もタレントも同じ穴の狢
闇営業もずっと放置していたのが実態でしょう。
バレなければそれでいい
社会の倫理観の中で生きてはいけない人たちが集まったのが吉本です
チャンスとばかりに会社側に抗議する松本などは狡さが際立ちますね
タレントと会社が馴れ合いの関係を続けていたのに
本当に正義感や勇気があればこの事件の前に声を上げるべきです
どちらが悪いかではなく吉本の体質をどう改めるか前向きに考える人間がいないと同じことです。
ただそんな人間が存在しないから吉本なんですけどね
なんらかの裁きを下せるのは視聴者だけかもしれません。