ここから本文です

近鉄高安山から山陽板宿までの運賃が1610円になる理屈を教えてくれないかしら。

カスミ・アサミヤさん

2019/7/2019:59:17

近鉄高安山から山陽板宿までの運賃が1610円になる理屈を教えてくれないかしら。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/7/2020:25:30

理屈も何も、普通に計算したら1610円なんだが。

高安山~信貴山口:550円
信貴山口~大阪難波:350円
大阪難波~元町:410円
元町~板宿:300円
計1610円

  • aho********さん

    2019/7/2020:28:09

    神戸三宮か元町で一度下車すれば、元町~板宿で乗継割引が適用されて合計1590円になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2019/7/2020:27:05

近鉄の高安山駅から山陽の板宿駅まで、とちゅう、改札口を出入りしないコースを取る限り、\1,610 に、ならざるを得ませんが。