ここから本文です

宮迫謝罪会見に鋭い考察をしてる人がいます。 https://youtu.be/2LixWu9hx5w ...

sfa********さん

2019/7/2021:08:39

宮迫謝罪会見に鋭い考察をしてる人がいます。

https://youtu.be/2LixWu9hx5w

宮迫は会見で、嘘つかないと言っていたが、本当は今後の事は決まっているのに、決まっていないと言ったのでは

ないかと言うことです。

宮迫は今後個人事務所をやると思いますか?

それと松本人志が独立してその事務所に入ると思いますか?

それとも他の何かですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,071
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/2301:37:06

皆さんがおっしゃるとおり、すごく気分の悪い会見でした。どさくさに紛れて自分の悪行をあやふやにし味方を増やす。

ただひたすら頭を下げて謝罪するかと思いきや、謝罪は少しでほぼ会社の批判ばっかり。
そら吉本はブラックなんでしょう…それはよくわかった!でも謝罪会見で暴露するべきではないですね。
まったくの潔白なら、あの会見でもいいですが悪いことしたのは事実ですし嘘までついてるのですから、もっとしっかり謝罪すべきです。

どーせ吉本芸人を味方につけて芸能界にしがみつきたいんでしょう…

ワイドショーでのアナウンサーやらコメンテーターまでも宮迫が可哀相みたいな流れ、あれはなんだ?って疑問に思います。

紳助みたいに潔く引退して下さい。

「宮迫 会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2019/7/2217:52:47

見てて不愉快でした。確かに社長のパワハラ発言も絶対に良くはないと思うけど、謝罪会見なのに会社のせいにすり替えた事自体がおかしいと思う。別に契約解除したなら普通に詐欺に遭われた方に謝る謝罪と嘘をついた事、反社会的勢力との繋がりの事だけを真実に喋ればいいものの、自分達のやっている事を最初だけ謝って後は吉本のせいにするのは宮迫は完全に今でも罪をおかした事の重大さをわかってないような気がした。
宮迫は知り合いが証言してもいい、だがフライデーとやりあうつもりはない。自分なら潔白であるなら訴訟をするけど多分しないという事はクロに近い証拠をフライデーも掴んでいるような気もするが。じゃないとここまで大きく載る事はないんじゃないかな?と思う。どちらにせよ、宮迫は最後まで被害者の方に謝る誠意が伝わらなかったし会社を攻撃する前に自分のした事を薄くした気がした。誠意に謝罪する姿を見たかったですが残念です

tjt********さん

2019/7/2214:57:07

島田紳助の件もあるでしょう。上原みうって娘が弄ばれて自殺もしてるってのに、宮迫や亮は大先輩の島田紳助の引退もちゃんと見てきたのに。
それでもこうなるのかと思うと、ちょっと無茶苦茶だな。
亮は、子供が悪いことして謝りたいのに会社が謝らせてくれないとか言ってたけど、私から観れば「あんたは何を寝ぼけたことを言ってるんだ、周りの仲間を無視して愚行に及んだあんたらをこれ以上勝手な行動に移させる訳にはいかんでしょ。あろうことか、会社批判だなんて最悪だな」と言いたいです。
会社のコンプライアンスも悪いが、それ以上に今回はこの二人は続けるべきではないと思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bb_********さん

2019/7/2213:42:35

オツムの弱い人たちが必死ですね。
今まで声高に叩いていたので『芸人さんらは悪くなかった』ということを何としてでも認めたくないんでしょうね。実にみっともないことこの上ないです。

特に決まっていないのは事実でしょう。
今後の為に色々と動いてはいるでしょうが、それが形になるまでは『未定』です。


必死に叩いている最低な連中に一言。
君ら最低な大衆が芸人イジメをしたくて『悪事』にでっち上げただけで、そもそも本来は金銭を受け取っていようと問題でも悪いことでもありませんから。

wan********さん

2019/7/2212:43:09

私もあの会見は凄く嫌でした!
吉本も悪いでしょうが、
宮迫さんや亮さん程なら
お金には困らないのに
付き合いで出席したとしても
あの金額はない!
常態化していたのでは
苦労人、後輩思いとか書いてるの見ましたが、なら後輩と割ればいいのに、
3万と100万って!
本当に後輩を思うなら
もっと違った応援の仕方があるはず!

自分が悪かったと言いつつ
すり替えて吉本の方へ風当たりがキツくなり、巧妙に練られた感があり、
何故みんなそれに乗るのか?

周りの芸人の優しさコメントも
いらない!逆にそれは優しさなのか 甘やかしなのか
って思いました!
テレビには復帰して欲しくないです

ko5********さん

2019/7/2123:19:55

宮迫は、ずるい。
会見で見えた。

宮迫が、「もらってないことにしよう」と言えば、
亮を含めて、後輩たちは逆らえない。

会社にも、そう説明していた。

松本が「金額について正直に・・」と
アドバイスしても、従わなかった。

亮が嘘をつき続けられないのが見えて、
自分もあきらめたにすぎない。

先に弁護士を立てたのは宮迫。
代理人VS代理人の図式を作ったのは宮迫自身。
社長が会わないのは当然。

会社を悪者に仕立て上げれば、世論の潮目が変わり、
タレントを続けられるかもしれないという
自己中心的な思惑で動いている。

自分だけが
解雇を受ける、または引退するから、
後輩たちの寛大な処分と
相方のレギュラー枠の継続を願えば、
会社もその方向に舵を切らざるを得ない。
テレビ局も、スポンサーも
番組を打ち切りにくくなる。

だが、一度、「辞める」と言えば、
自分のタレントとしての「可能性」は消える。
だから、けっして言わない。

後輩、相方のことは二の次。
自分の保身が大前提。