ここから本文です

高校野球南北海道大会、札幌大谷、札幌第一、北海、東海大札幌などの名門が敗退し...

bnu********さん

2019/7/2722:00:03

高校野球南北海道大会、札幌大谷、札幌第一、北海、東海大札幌などの名門が敗退し札幌国際情報が決勝進出を決めましたが強さの秘訣は何ですか?
波乱の大会ですか?

補足惜しくも北照に負けましたが、かなり強く来年も期待出来ますか?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajh********さん

2019/7/3013:54:48

1流の投手がいない大会でした。
打線も、残塁が多い。
貧打戦の連続と思います。

国際情報の有倉監督は、北海のOBで、
札幌地区では、有力校です。

新人戦以降の北海は、要注意と思っいます。
北海道で、道外から補強している高校は、
北海、駒澤苫小牧、東海札幌、北照、北海道栄、クラークで、
クラークは、地元の選手はいません。

私、素行の悪い高校は嫌いです、
で、東海札幌と北照は応援しません。

質問した人からのコメント

2019/7/30 19:39:52

なんたかダメですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2019/7/3013:26:25

弱小校だらけの山だったからです。