ここから本文です

風俗店の禁止事項で指入れ禁止と書いてありましたが、何度かアソコを触ってしまい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2021:52:00

風俗店の禁止事項で指入れ禁止と書いてありましたが、何度かアソコを触ってしまいました。

その後何もなく退店しましたが、後日、お店から注意の電話が来たりしますか?

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ourarcadiaさん

2019/7/2021:57:02

ヒント:奴らは電話番号を知らない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

1003さん

2019/7/2102:13:54

触っただけと指入れは別です。
また、禁止の店でも嬢の中には少しくらい入れられて騒がない子もいて、店に何も言ってない可能性もあります。

嬢が店に伝えてたら電話があるかも?