ID非公開

2019/7/20 22:59

66回答

宮迫博之さん、田村淳さんらの闇営業問題の騒動で、宮迫さんと田村さんが事務所に引退するからその代わりに引退会見を開かせてくれと頼んだがそれを急に事務所はそれはダメその代わりに謝罪会見を開けと言われたそう

補足

※田村淳→田村亮でした。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

謝罪会見開かせてくれって頼んだら解雇>引退って脅されたんでしょ? 方針決めるのは事務所であってタレント側じゃない NGT(AKS)は方針が気に入らない(納得できない)なら事務所を辞めろって言っただけで(芸能界)を引退しろなんて言ってないでしょ 事務所の方針に従わないなら事務所を辞めてもらうのは当たり前なのでは?

1人がナイス!しています

0

引退するか、契約解除かなのでは? 当事者たちは引退するつもりはなく 釈明会見をしたかっただけだから 後者を選ぶしか無かったでしょうね 暇な時にエゴサーチして、世間の評判が悪かったり あることないこと書かれていて、その釈明をしたかっただけなのでは 自分たちの評判を守りたかったのでしょうね 会社に一方的に損害を与えたことについては何も言ってないですよね