ここから本文です

素朴な疑問なんですが…鮭の切り身を焼く時に皮と身の間の茶色い部分ってすごく火が...

kit********さん

2019/7/2023:11:37

素朴な疑問なんですが…鮭の切り身を焼く時に皮と身の間の茶色い部分ってすごく火が通りにくくないですか?
鮭の中までしっかり火が通っていても、そこだけはぷよぷよしていて生っぽいことが多

いんですが、私だけでしょうか…

閲覧数:
3
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/2110:05:02

皮目から先にしっかりと焼けば大丈夫ですよ?(^_^)

質問した人からのコメント

2019/7/23 01:22:49

そうですね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/7/2023:29:06

血合いの所ですかね。

まあ身ほど堅くはならないです。

aya********さん

2019/7/2023:15:15

そうでもないと思いますけど。魚の脂の所でしょう?