ここから本文です

現在ヤフオクで落札者さんの評価をしようとすると ユーザーデータベースにアクセス...

pac********さん

2019/7/2100:38:23

現在ヤフオクで落札者さんの評価をしようとすると ユーザーデータベースにアクセスできませんでした。一時的にサーバーが停止しているかYahoo! JAPAN IDが存在しません。

と出てしまい評価できません また落札者さんのIDをクリックすると オークションにアクセスできませんでした。と出てしまいます何か障害が起きているんでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/2100:44:48

私もです。システム障害でしょうね。暫く待つしかなさそうです。

質問した人からのコメント

2019/7/21 01:27:45

回答ありがとうございました
復旧したみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/7/2100:49:20

同じです。
障害が出てる様です。