ここから本文です

オーバーロードはバッドエンドという話を聞きますがそれはweb版の話ではないでしょ...

vsw********さん

2019/7/2101:01:21

オーバーロードはバッドエンドという話を聞きますがそれはweb版の話ではないでしょうか?インタビューなどを見れてないので回答お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gav********さん

2019/7/2101:49:37

私が知る限りでは、オーバーロードの書籍版がバッドエンド確定だという話は無かったと思います

ただ、

web版はトゥルーエンド(予定)なのだそうです。

なろう後編感想返し [2012年 05月 31日 21時 27分]

(こちらはくがね先生コメントなので確定?)

そのため
web版【は】トゥルーエンド

…なら書籍は?
ということで
書籍版はバッドエンドだという話が出回っているのかと思います。

たしかにわざわざweb版はトゥルーエンドだと出してきたあたり、書籍はバッドだと否定するほど間違ってはいないとは思いますが、確定ではなかったかと。

質問した人からのコメント

2019/7/21 02:06:15

読んでいてナザリックが負けるというのが予想できないと思い質問しましたがこの書き方は確かに不安ですね...
個人的に心も人を完全にやめたモモン様がずっと玉座に座っている的なバットともハッピーともつかないエンド予想です
回答ありがとうございました!

「オーバーロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる