ここから本文です

SoftBankの812SHなんですが,充電器を壊してしまいました。 充電器は何円くらいで...

kat********さん

2008/12/113:45:17

SoftBankの812SHなんですが,充電器を壊してしまいました。
充電器は何円くらいで売っていますか?あとすぐに商品を出して頂けるんでしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2008/12/114:33:11

オンラインショップで1,155円で販売してました。
ソフトバンクショップでもこの値段になると思います。
但し、812SHに添付されていた充電器ではなく、おそらく3G共通の別売充電器になると思います。
→その場合はショップで在庫はほぼあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2008/12/120:46:56

オンラインショップで ポイント交換出来ますよ
1000ポイントか2000ポイントです
電池もオンラインショップでポイント交換出来ます(確か1000ポイント)
3~5日は見れば来ます(ポイント交換の場合 送料無料)