ここから本文です

FGOの新水着について予想。 今年の夏イベの水着はどうなると思いますか? 私...

hii********さん

2019/7/2103:34:24

FGOの新水着について予想。

今年の夏イベの水着はどうなると思いますか?

私は

アルトリア顔の美少女枠→沖田さん、武蔵ちゃん(どちらかが配布な予感)
ワダアルコ氏枠→キアラ様
★3

枠→藤ねえ
エレちゃん
謎のヒロインXオルタ

だと予測しています。

ベストアンサーはズバリ当たった方に投票で決めます。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkk********さん

2019/7/2521:36:27

基本やっぱり分かりませんが沖田さんあれだけ水着ネタしてて今年来ますかね?w
とうとう例のネタも終わるんですかね…
そちらの予測は自分もそこそこ近いものですよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2019/7/2707:48:52

円卓メンバー。
キャメロット関係者。
はぐれ騎士など。

ストーリー2部で完結するという事だから、そろそろ腐女子に媚びだす時期。

イケメンサーヴァントのブーメランパンツ姿で荒稼ぎでしょう。

f2o********さん

2019/7/2705:25:01

星5枠で、沖田オルタとメルトリリスだと思います。オルタは人気鯖かつ前回のイベントでの出番の少なさ、メルトはワダアルコ先生枠だと。
沖田総司は来ないでしょう…
仮に今年実装されたら、来年復刻されるであろう、ファイナル本能寺での会話に違和感を覚えると思うので、実装されるとしても来年でしょうね。

mny********さん

2019/7/2418:09:34

誰かがTwitterで去年のイベント概念礼装の鯖は入ってくるって言ってたのと、恒常以外の水着鯖あんまりピンと来ないので、、、、

荊軻さんは間違いなく来ると思います