ここから本文です

脇の黒ずみと膝の黒ずみが消えません。 ニベアやアットノンなど試しましたが、消...

nam********さん

2019/7/2103:58:34

脇の黒ずみと膝の黒ずみが消えません。
ニベアやアットノンなど試しましたが、消えないです。
部活でバレーボールやってるので
腕をあげるときとか気になってしまいます。

プレーに集中できないし、着替えるときも
脇毛が生えているようにも見えてしまうのですごく嫌です。
ビサリーヌってクリームをインスタでよく見るのですが
使ってる人いたら感想教えて下さい。

閲覧数:
436
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2019/7/2104:01:42

Vラインの黒ずみが気になってたのですが
気になる黒ずみが1週間程度でどんどん薄くなってきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脇 黒ずみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2019/7/2104:01:21

少量でも伸びがよく、
均等に塗れ浸透も良いのでべたつかないです
白くなるから気に入ってます

amu********さん

2019/7/2104:00:57

脚のシミと脇の黒ずみに塗ってますが
あきらかに薄くなりました
あともう少しで全部消えそうです

rai********さん

2019/7/2104:00:31

効果も数日で実感できた
肌にも優しいし刺激もないです。

nan********さん

2019/7/2104:00:08

太ももの付け根部分が黒かったので塗ってました
今はなくなってますけど、
2週間もかからないで完全になくなりましたよ

poe********さん

2019/7/2103:59:46

肌のトーンが明るくなったかな
もっと早く使ってればよかった