ここから本文です

さやえんどう スナップエンドウ そらまめ 同じ環境で育てたとき、どの順番で収...

miu********さん

2019/7/2108:04:59

さやえんどう
スナップエンドウ
そらまめ
同じ環境で育てたとき、どの順番で収穫は終わりますか?
ほぼ同じでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/7/2208:05:06

スナップエンドウ→さやえんどう→そら豆の順です。スナップエンドウはあまり実を大きくせずたべますが、さやえんどう(ウスイエンドウ)はサヤが十分熟成させて収穫します。ソラマメは収穫はだいぶ後です。スナップエンドウやさやえんどうは何もしなくても無農薬で栽培できますが、そら豆は無農薬ではかなりのアブラムシ対策が必要です。

スナップエンドウ→さやえんどう→そら豆の順です。スナップエンドウはあまり実を大きくせずたべますが、さやえんどう(ウ...

質問した人からのコメント

2019/7/25 22:53:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ih0********さん

2019/7/2205:25:08

スナップ 実えんどう ソラマメの順?