ここから本文です

京都アニメーションは、今後、再建ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2109:23:25

京都アニメーションは、今後、再建ですか。

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけしさん

2019/7/2111:06:29

自分は京アニ復活を大いに信じて疑いません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/27 00:28:46

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

incabatorさん

2019/7/2110:31:59

復活すると思います

p44********さん

2019/7/2110:11:58

別の場所で再建されると、思います。

編集あり2019/7/2109:40:14

こんなけ寄付金も集まったし、
頑張れば再建できると思います。

ここからは、
日本アニメ界の底力を見せる時でしょう。
これで京アニが立てなおったなら、
拍手喝采ものですよね。
諸外国の寄付者方々も、
それで報われるでしょう。


製作中のアニメに関しては、
原画,パソコンなどは焼けましたが、
まだ小さいけれども第二スタジオ、
本社があります。
そこにデータが残っておれば、
可能かもしれません。

ただ、
優秀な人材を34名も失ったのは、
本当に痛いです。
重軽傷者の中には、
心理的恐怖から、アニメ制作に
関われなくなる方も居るでしょう。
その方々のためにも、
報われる結果となってほしいですね。

絶望的ですが、
前を向くしかありません。


Pray for Kyoani!

ofn********さん

2019/7/2109:32:28

別に1億年前のロストテクノロジーってわけではないので、すぐには無理でしょうけど、再建されますよ。

bov********さん

2019/7/2109:29:00

アニメ2期製作中の原画とかパソコン燃えてしまったので絶望的でしょうね。