ここから本文です

プロスピAの2019シリーズ1・西武森捕手の守備がCで、レベル70にしてもCのままなん...

sha********さん

2019/7/2110:43:52

プロスピAの2019シリーズ1・西武森捕手の守備がCで、レベル70にしてもCのままなんですが、特訓レベルを0→10にまで上げれば守備レベルBに上がりますかね?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grs********さん

2019/7/2114:58:38

守備Lvが上がるのことはありません

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/7/2111:14:53

守備の適正や能力はどんなに育てても上がりません...

dor********さん

2019/7/2111:14:39

やばw
特訓で守備もあがったら無敵じゃんw