ここから本文です

鷹っぽい鳥がアパートの外階段の下に2時間くらいいます。 (食事中みたいです、...

nor********さん

2019/7/2111:14:42

鷹っぽい鳥がアパートの外階段の下に2時間くらいいます。
(食事中みたいです、、、)

何の鳥なのか?
このまま放置していてよいか?(どこかに連絡する?


放置しておけば食事後どこかに飛んで行ってくれるのか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、上記についてご意見いただけると助かります。

鷹っぽい鳥,アパート,食事後どこか,外階段,上記,ツミ,チョウゲンボウ

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2019/7/2111:32:41

ツミの幼鳥に見えます。

ツミは、市街地などでも繁殖している小型のタカです。

食事が終ったらどこかへ飛んでいくので(というより、今頃はたぶんもういないと思いますが(笑))別にどこにも連絡する必要はないです。

質問した人からのコメント

2019/7/21 13:03:14

全部の質問にご回答いただき、ありがとうございました。
今見たら、いなくなっていたので、安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lap********さん

2019/7/2111:27:08

うちも来たことがあります。
ヒヨドリを食べてました(゚∀゚)

食べ終わると、
何処かへ行きますので、
大丈夫です。