ここから本文です

HiHiJetsと美少年って二組で共演なことが多い気がするのですが、理由はあるのです...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2812:00:03

HiHiJetsと美少年って二組で共演なことが多い気がするのですが、理由はあるのですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/7/2812:37:07

Jr.のそういうのは一昔前からありますよ。
ライバル意識を持たせてお互いを高め合い、ファンとしても盛り上がるからでは。

エビキス、Mr.KINGとPrince、今で言うならスノスト、で、Hi美ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmd********さん

2019/7/2816:07:21

むかしからある。

J.J. express とYa-Ya-yahとか。

両者からHey! Say! JUMPできた。