ここから本文です

EU圏内に住んでいる方に質問です。今後EU(フランスやドイツ、スウェーデンなど)...

fry********さん

2019/7/2812:00:03

EU圏内に住んでいる方に質問です。今後EU(フランスやドイツ、スウェーデンなど)の国々はイスラム教徒が多数派になる感じですか??よろしくお願いします。イスラム教徒がもし多数派になっても許せますか??

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2019/7/2904:37:52

フランス。ありえない、イスラム教徒率は7%。
目立つのと、固まってるから多く見えるだけ。
ではイスラム教徒は子供が多いか?
そんなことはない、平均の子供数。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyu********さん

2019/7/2923:47:59

ベルギー、デンマークあたりが危ないかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/7/2903:16:01

ドイツはそうですね。

トルコ系移民は元々多かったですが増加傾向ですし、他イスラム圏住民は多いです。学校給食も豚肉(イスラム教で禁忌)は出ないですし、徐々にその流れになっています。実際にヒジャブ(女性の被り物)をされている方は多いですし、多数派になりつつあります。それぞれの考え方が尊重され強制されるものでなければいいと思います。