ここから本文です

パッキャオVSサーマン 2-1でパッキャオガ勝ちました。最後のコールはサーマン...

tom********さん

2019/7/2114:08:57

パッキャオVSサーマン 2-1でパッキャオガ勝ちました。最後のコールはサーマンかと思ったがまさかパッキャオとは 40歳で無敗の王者に勝つなんて伝説やね どう思いましたか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakitoriさん

2019/7/2120:01:36

自分はサーマンは特段、見せ場もなかったのでパッキャオ3-0かなぁくらいで見てました。
本当にパッキャオ凄すぎです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パッキャオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/7/2403:20:08

パッキャオは40にして不調を脱してまた強いし、本当にすごい男、歴代1,2を争う名ボクサーです。

サーマンは無敗とはいえ怪我のブランクが長すぎて以前の彼と全然違います。以前のコンディションを戻せるのか疑問です。

tok********さん

2019/7/2119:37:38

どっちが勝ちでもおかしくない面白い試合でした。
手数では若干サーマンですが、ダウンを奪ったしグラつかせた場面もあったパッキャオで妥当かなと思いました。
それにしてもパッキャオ凄すぎです。