ここから本文です

東芝の洗濯機 AW-45M7のエラーについての質問です。 昨日洗濯機が届き、先程早速...

int********さん

2019/7/2114:13:09

東芝の洗濯機 AW-45M7のエラーについての質問です。
昨日洗濯機が届き、先程早速使用していたところ洗濯が終わりすすぎに入る際にピーピーピーと音が鳴りました。その時はただの終了音と思い、

再度脱水のみかけると直後にすぐまたピーピーピーと鳴りました。
訳も分からずその後すすぎからまたやろうとしたところ同じ音が鳴り、液晶をよく見ると「E7-4」と表示がありました。
説明書を見たところエラーコードのようですが、まずネットでエラーコードを調べたところ、ひとまず電源を切ってプラグを抜いてみる、というようなことが書いてあったので重たくなっている衣服を取り除きプラグを抜いて30分ほど放置しました。
それでもやはりエラーコードと音が消えないのですが、これはもう修理対応していただくしかないのでしょうか。
もし自分でできるエラー解除の方法がありましたらご教示頂けますと幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2019/7/2118:59:55

E7は過電流です。
毛布とか洗いました?

• 質問者

int********さん

2019/7/2120:52:31

毛布は洗っていません。5日分くらいの下着と半袖Tシャツ一枚と半袖シャツ一枚程度です。
    コンセントを抜いて数時間放置しても戻らなかったので量販店に連絡したところ初期不良の可能性があるとのことでしたので交換していただくことになりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる