ここから本文です

下水臭についてお聞きしたいのですが、、、 新築2階のトイレの封水を切らしてし...

ipw********さん

2019/7/2115:15:19

下水臭についてお聞きしたいのですが、、、

新築2階のトイレの封水を切らしてしまい、下水の臭いが上がってきてしまいました。
今は水を流しトラップは出来ているので便器から下水臭はしていませんが、壁や床に染み込

んだのか臭いは消えずトイレ外まで臭いがしています。
壁紙を剥がして消臭業者に依頼して消臭してもらいましたが、発見時100としてまだ40くらい臭いがしています。
時間をかけて換気したら臭いが消えると思いますか?
どなたか同じ境遇の方等いらっしゃいましたら、アドバイスなどお願い致します。

補足壁に染み込んだ臭いが強かったので壁紙剥がして漆喰を塗りました。

床がクッション素材でそこに臭いが染み込んでいるのと
ウォシュレット、便器の柔らかい素材の部分に臭いが染み込んでいるような感じです。
タンクも臭ったので外して水溜めて洗剤でつけておいたのですが完全にはなくなりませんでした。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/7/2120:13:43

重曹で拭き取る事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2019/7/2116:07:42

時間とともに消えると思いますよ。
プラズマイオンクラスターでも置いてみたら?