ここから本文です

レクサスls500h初年度登録H29.12月 LTA故障、パワステ故障ハンドルが重たく...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2115:47:14

レクサスls500h初年度登録H29.12月
LTA故障、パワステ故障ハンドルが重たくなりますとメーター内に表示され
レクサス店に修理に出しましたが、パソコンでここが故障、と出ないそうで

全国で初の事例だそうです。
どうしたらいいのか教えて下さい。

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ASSY_Nさん

2019/7/2115:56:46

ディーラーに任せるしかないと思います。ディーラーで車載コンピュータと接続し、アクセス拒否されるようであれば個人では手の施しようがないと思います。徹底的に調べてもらいましょう。まだ保証期間内でしょうから無償でやって貰えるはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2119:20:21

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 13:42:44

落ち込んでいたので、安心しました。
レクサス店も真剣に誠意を感じる対応でした ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2019/7/2118:13:30

レクサス店に任せておけば大丈夫ですよ。レクサスは滅多に故障が無いので、初
というだけで、色々なところを交換してくれますからなおりますよ。よくある話です。故障まるけの欧州車とは違いますから、今はコンピュータ制御していますから、難しい所は有りますから、

kaz********さん

2019/7/2117:11:23

初の事例なのに此処の人達に聞いて解決するとでも?メーカーと相談しながらレクサス店でどうにかして貰うしかないね。

cayenneさん

2019/7/2115:55:36

ディーラーで分からないのに、ここで分かるわけ無かろ?