ここから本文です

今年度末で退職する予定なのですが、一般的には退職するどのぐらい前に上司に報告...

ten********さん

2019/7/2116:02:25

今年度末で退職する予定なのですが、一般的には退職するどのぐらい前に上司に報告するべきなのでしょうか。会社規定では1か月以上前の報告が義務となっているのですが

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/2116:05:37

会社や専門職の度合いによっても違いますが 3ヶ月前なら後任を見つける余裕もあるので それ位の期間は要求するものです。

しかし、担当者との話し合いで1ヵ月ほどにも調整して貰えるでしょうから 話し合う事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pka********さん

2019/7/2120:18:32

能力があり責任のある立場で
退職が決定事項なら
今すぐ

ぺーぺーの平でも
正月明けくらい1月中に口頭で