ここから本文です

もし井上尚弥がネリに負けても日本には那須川天心がいるから安心ですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2116:09:34

もし井上尚弥がネリに負けても日本には那須川天心がいるから安心ですよね。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldc********さん

2019/7/2117:21:05

そうだね。
BAよろしく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/7/2200:46:42

せやな
少なくとも格闘技界の中では

2019/7/2122:07:41

保険は大切ですね。