ここから本文です

神奈中で次に白色LEDが導入されそうな営業所はどこだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2117:21:55

神奈中で次に白色LEDが導入されそうな営業所はどこだと思いますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/7/2414:51:30

戸塚じゃないですかね。
横浜市内で横浜・舞岡・中山がなってますから。
なんとなく藤沢・茅ヶ崎・綾瀬が最後になりそうな感じがします。(綾瀬はツインライナーは除きます)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2416:50:26

    確かに横浜市内で最後に戸塚が残りましたね。

    個人的に津久井の方が先に白色LEDになったのが「何で?」と思いました。藤沢・茅ヶ崎・綾瀬に比べて利用者が少なそうな気がするので。もっとも利用者数と関係ないのかもしれませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 08:11:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/7/2418:32:17

回答ではありません。

> 個人的に津久井の方が先に白色LEDになったのが「何で?」と思いました。藤沢・茅ヶ崎・綾瀬に比べて利用者が少なそうな気がするので。もっとも利用者数と関係ないのかもしれませんが。

所属台数が少ないので予算確保が楽で早かったのかも知れません。

厚木が2016年度中には終わっていたのに、伊勢原や町田はまだ気配もありませんから、利用者数と関係ない、は案外当たりかも知れません。