ここから本文です

イヤホンとスマホを繋ぐ赤で示したこれの名称を教えてほしいです

jis********さん

2019/7/2118:48:34

イヤホンとスマホを繋ぐ赤で示したこれの名称を教えてほしいです

こういうのに疎いもので(^^;

イヤホン,疎いもの,名称,スマホ,USB type-C,変換アダプタ,赤

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro98745さん

2019/7/2119:32:37

写真のだとUSB type-C イヤホン 変換ですね。
Lightning イヤホン変換のもありますので注意です。

また、Type-cのからの変換にはDAC内蔵と非内蔵がありますので、スマホとかの仕様を要確認です。

  • shiro98745さん

    2019/7/2119:42:02

    すみません、単語が不足していました。

    ○○変換の後に”アダプタ”が付きます。

質問した人からのコメント

2019/7/26 14:20:33

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2019/7/2118:51:26

変換アダプター、ですね