ここから本文です

女優の常盤貴子で、1番好きな作品はなんですか。

spi********さん

2019/7/2122:04:23

女優の常盤貴子で、1番好きな作品はなんですか。

閲覧数:
48
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2413:31:55

私ならTBS系金10ドラマ『愛していると言ってくれ』(1995年7月~9月期)主演・常盤貴子さん・豊川悦司さんのドラマが一番好きです。当時、恋敵系の女性画家役の麻生祐未さんや当時、女子高生役の矢田亜希子さんにも注目していました。

私ならTBS系金10ドラマ『愛していると言ってくれ』(1995年7月~9月期)主演・常盤貴子さん・豊川悦司さんのド...

質問した人からのコメント

2019/7/28 20:42:13

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/7/2409:30:37

ずっとビューティフルライフが大好きだったのですが、グッドワイフもすごく良かったです。

甲乙つけがたいので、両方1位です。

mit********さん

2019/7/2402:11:52

cfe********さん

2019/7/2322:50:12

カバチタレ!

さん

2019/7/2317:23:15

青島ビンゴのタブロイドです。

ながさきさん

2019/7/2223:46:35

グッドワイフ