ここから本文です

鬼滅の刃の全集中の呼吸はできると思いますか?

tai********さん

2019/7/2122:11:26

鬼滅の刃の全集中の呼吸はできると思いますか?

閲覧数:
2,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/7/2122:41:43

かめはめ波のように出来そうな感じするよね

質問した人からのコメント

2019/7/26 11:33:40

ですよね!
同じことを考えてる人がいて嬉しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しげさん

2019/7/2205:54:30

鬼滅の刃の全集中の呼吸はできると思います