ここから本文です

令和新撰組の障害者は議員報酬に見合った仕事をできるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2122:47:08

令和新撰組の障害者は議員報酬に見合った仕事をできるのでしょうか?

給料泥棒にならないか心配です

閲覧数:
655
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lus********さん

2019/7/2206:46:39

税金と議席の無駄です。邪魔にしかならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「れいわ 障害者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a13********さん

2019/7/2420:44:57

日本の議員は国会での投票の時に党議拘束があるので、なにも考えずに投票してるだけ。

一方れいわの議員は考えて投票するので、他の議員よりは議員報酬に見合った仕事になると思います。

mah********さん

2019/7/2212:09:49

立候補できる人間が出馬したうえで当選したわけなので、本人に過失が無い以上は仕事が出来ない環境ならそっちを変えていかないとな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2019/7/2212:03:39

五体満足でも難しい国の未来を見据えた作業の日々とうてい普通の精神力体力でも困難な職業なのにどう考えても無理でしょうな、せっかく繋いだ命のろうそくをクソ太郎に乗せられて削らなくてもいいものを可愛そうなもんですね、ズバリ申し上げて国会内の改造などにかかる費用は国民の税金だ、簡単にいえばてるてる坊主を国会議事堂前に下げるのに概算で年間約5000万円かかるさてさて、てるてる坊主後援会が負担するのか、そんな無駄な税金を使うための障害者議員なのか、考えもんですね
欠席出席日数の公表いるでしょうね税金報酬ゆえに差別でなく道徳ある区別であり税金用途で当然でしょう、どっちにしても隣の川向こうのクソ国みたいに味噌も糞も同じにしてはいけないのですよね、最後は国の崩壊につながる恐れがある

shi********さん

2019/7/2207:12:58

議員報酬に見合った仕事って、一体何なんだい_?
五体満足な連中がやっとる投票だけってやつかい?ww

議員立法
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%B0%E5%93%A1%E7%AB%8B%E6%B3%95

tic********さん

2019/7/2207:06:11

どこまで馬鹿か、議会に参加する、思いを伝える、声が出なきゃたすけを得て、、、

勇気を出せば、当選する、、、、障害者への励ましと希望、、あきらめNOのメッセージ、、

国民に希望を与えられない自公の腐れ政治に痛打、、、「数が多いだけじゃないか、お前らのやってるのは政治モドキ」

令和新選組が政党として認知の瞬間、、、今後台風の目となるか、、、