ここから本文です

ps4でFPSをやっているのですが、先日ゲーミングモニターASUS VE248HRを購入しまし...

atm********さん

2019/7/2901:00:03

ps4でFPSをやっているのですが、先日ゲーミングモニターASUS VE248HRを購入しましたが、画質設定が上手くいきません。
皆さんのおすすめの設定等ありましたら、教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/7/2914:16:51

>ps4でFPSをやっているのですが、
>先日ゲーミングモニターASUS VE248HRを購入しましたが、
>画質設定が上手くいきません。
>皆さんのおすすめの設定等ありましたら、教えていただきたいです。

ゲームモードでプレイしましょう。

3.1.2 画面 (OSD)メニューの説明1. Splendidこの機能に は 6 つのサブ機能が あり、お好みに 応じて選択す ることができます。各モードにはリセットオプションがあり、設定の変更内容を維持す るか、プリセットモードに戻るかを選択 できます。

•シーンモード: SPLENDID™ 画質向上機能を使用した風景フォトの表示に最適なモードです。

•標準モード: SPLENDID™ 画質向上機能を使用した文書編集に最適なモードです。

•シアターモード: SPLENDID™ 画質向上機能を使用した映画に最適なモードです。

•ゲームモード: SPLENDID™ 画質向上機能を使用したゲームプレーに最適なモードです。

•夜景モード: SPLENDID™ 画質向上機能を使用した暗いシーンのゲームまたは映画に最適なモードです。

•sRGB モード: PC の写真またはグラフィックスの参照に最適なモードです。

VE248HR Manual

https://www.asus.com/jp/Monitors/VE248HR/HelpDesk_Manual/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる