ここから本文です

日産は、シエンタ、フリード以上の、コンパクトミニバンを開発中ですが、名前はキ...

kan********さん

2019/7/2202:14:25

日産は、シエンタ、フリード以上の、コンパクトミニバンを開発中ですが、名前はキューブ以外がいいですか?

シエンタ、フリードに似た形になるかもしれません。

大人気のe-POWER搭載です。

ジュークe-POWERは、2019年9月に発表されるそうです。

シエンタ,フリード,ジュークe-POWER,コンパクトミニバン,キューブ,フリード以上,立方体

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtd********さん

2019/7/2222:11:03

キューブという名前にはならないでしょうね。

キューブというのは、立方体という意味です。
でも、この画像は、どう考えても立方体ではありません。

それに、シエンタ、フリードに似た形になるということは、全長も大幅に異なります。

もし発売するとしたら、新しい名前にするでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2222:22:55

ラフェスタ?

車好きさん

2019/7/2210:13:36

キューブはかなり古臭く感じますからそれ以外がいいですね。

chi********さん

2019/7/2206:25:57

どうでもいい

日産ってだけで、購入対象にならない

ahy********さん

2019/7/2203:00:08

キューブはbBの対抗馬ですからシエンタ対抗ならその名は無いよ。