ここから本文です

弱い人間はずっと弱いままなのか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2202:36:07

弱い人間はずっと弱いままなのか?

ずっと他人から都合よく使われて終わり?

閲覧数:
12
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/7/2202:50:54

強い人間に変わることはできます。
強くなろうと思って強くなる人もいれば、様々な苦労を乗り越えているうちに自然に強くなる人もいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ネオ麦茶さん

2019/7/2204:23:16

強くなる意識かな

Pokさん

2019/7/2203:27:46

何もしなければそうですね。

ここで言う弱いがどういう意味での弱いかはさておき、何かしらにおいて(肉体的な力、精神的な力、頭脳的な力など)人並みの強さがなければ、利用され、捨てられるだけです。それが人間をはじめとした動物の世界です。

hac********さん

2019/7/2203:24:18

noo********さん

2019/7/2202:51:31

そういう人もいます。
抵抗できる人も中にはいますが...ごく僅か。

「弱いまま、弱い人間」に関する質問