ここから本文です

肩こりがすごいので整体(げんに堂)に行きたいです

アバター

ID非公開さん

2019/7/2204:40:53

肩こりがすごいので整体(げんに堂)に行きたいです

受け付けて普通に肩こりがすごいのでマッサージお願いしますといえばいいのですか?
それともリフレッシュコース30分でとか言えばいいんですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii6********さん

2019/7/2609:10:32

肩こりは、お金がかかるとか痛かったとか、なんだかハズレ引いたみたいですよね。

多分元から歪んでいると思うので、痛みだけに対処しようとしても良くならないんじゃないですかね。
痛みにも原因にも治療してくれるようなところに行かないと。

ハズレ引いてイメージ悪いみたいですが、ちゃんとしたところを選べば痛くもないし値段も高くないですよ。
バキバキするのも、微妙ですよね、あれ、危ない場合もありますからね。

お住まいどこか分からないので行けるかどうかは分かりませんが、香川県であればきらり鍼灸院というところは良いですよ。
そのくらい酷い状態なのであれば絶対にどこか異常があるはずなので、騙されたと思ってきちんとしたところに行ってみた方が良いと思う。

痛くもないですし、時間も30分でいいので料金も安く済むと思いますよ。
普通の整体みたいに一時間も一時間半も受けないですよ。
え?ってくらいですが、このくらいで良いんだそうです。
症状によっては鍼も使うと思いますが、その辺は先生から話があると思います。

http://shionogi-hc.euaon.net/wellness/symptom/fatigue

近くであれば行ってみてほしいのですが、近くでなければ整骨院選びの参考にしてもらえれば。
ほんとに技術のあるようなところはこんな感じなので。
とにかく、ちゃんとしたところで診てもらうことを強くおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wih********さん

2019/7/2809:23:12

肩こりに効く漢方薬紹介します。漢方には珍しく即効性があり、副作用のないお薬です。腱や筋肉を柔らかくし症状を改善する薬です。カサイセンA錠で検索してください完治が期待できます

uvv********さん

2019/7/2717:22:08

マッサージは大事だと思います。
時間と料金を伝えれば伝わると思います。

hay********さん

2019/7/2209:48:53

整体でマッサージをするのは違法ですので、マッサージお願いしますとはいわない方がいいでしょう。