ここから本文です

NHKから国民を守る党の立花孝志さんが当選したので、NHKの受信料の受け入れ状況の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2206:35:35

NHKから国民を守る党の立花孝志さんが当選したので、NHKの受信料の受け入れ状況の正確な情報が公表されますか。

閲覧数:
1,759
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/2216:34:43

別に立花が当選したところで何にも変わりませんよ。そんな力ないもん!

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/7/2211:46:24

何かやらかして、年内に議員辞職するよ

suz********さん

2019/7/2211:44:38

立花孝志氏の正体を知らない人が多い事に飽きれる。
以前から問題だらけの党だと知らずに投票した人達ばかりなのかな。
情報公開の前に本人が公開処刑されるのでは。

nic********さん

2019/7/2210:10:06

何も変わりません。
無知な大衆を扇動することしか出来ない素人以下の輩が一人で何を吠えても、真っ当な人は相手にしませんから。

jyu********さん

2019/7/2209:23:59

なんでもそうですが、一人が声を上げても劇的に変わることはありません。

しかし、声を上げられる事になったのは間違いありません。

これでNHKなんかに盲目的に金を払う莫迦者が一人でも減る事を期待します。

私は地上波もBSも要らないのでNHKとは一切関わりが有りませんが、反NHKです。

  翠さん

2019/7/2206:37:51