ここから本文です

ずば抜けてよく当たる占い師を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2207:28:58

ずば抜けてよく当たる占い師を教えてください。

関西圏でお願いします。
遠方なら電話鑑定でもOKです。

宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2019/7/2610:45:21

相談内容は一致していないかもしれませんが当たっていた先生は知っているので、回答させていただきます。
復縁電話占いアルマンドという所の愛希先生はよく当たっている先生でした。
https://fuku-en.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2019/7/2620:53:50

大阪梅田にある、恋愛相談専門のレジェラかな。ここは当たる先生めちゃ多いよ