ここから本文です

ユベントスは前線については補強しないと思いますか?

知恵袋太郎さん

2019/7/2208:13:44

ユベントスは前線については補強しないと思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/7/2208:29:48

マンジュ
ディバラ
ロナウド
グアルダード
ピャニッチ
ジャン
ドウグラス

攻撃陣は現状足りてると思います

質問した人からのコメント

2019/7/27 08:01:10

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/7/2209:23:16

十分足りてるだろww それよりDFとかMFは大丈夫なのか?(笑)ww

tos********さん

2019/7/2208:20:12

具体的な名前としてはイカルディとキエーザの名前が挙がっていますが、イカルディはイグアインとキーンが放出されない限りはないでしょう。キエーザは同ポジションにディバラ、ベルナルデスキがいるためそれ程多くの出番が望めないであろう点とそもそもフィオレンティーナに放出の意思がないようなので現時点では両者ともに獲得の可能性は低いと思います。