ここから本文です

自作pcを組む予定です。i9-9900kで組みます。Ryzen も見ましたが、i9に値下げが見...

fhe********さん

2019/7/2209:15:46

自作pcを組む予定です。i9-9900kで組みます。Ryzen も見ましたが、i9に値下げが見られたので。

グラボの話なのですが、RTX2070sにしようと考えています。今はバリエーションも少なく、値段も高いので、ZOTACの物にしようと思います。
また、今後他社のもの、MSIやASUSなど有名なところのものが多くでたり、安くなったりするのであったら、時期的にはまだ待つべきでしょうか?いつ頃そなりそうでしょうか。

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2019/7/2209:23:46

PC関連パーツは3カ月くらいすれば値段は落ち着きますよ。9900Kはもっと値下げしないとRyzenに対して競争力が無いので、さらに安くなるといいですね。というかRyzen自体もあと3カ月くらいすれば価格も更に落ちるでしょうし…
ただメモリ価格は若干上昇傾向にあるのでメモリだけ先に入手しておくと良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる