ここから本文です

握り寿司 カツ丼

アバター

ID非公開さん

2019/7/2209:42:06

握り寿司 カツ丼

両方600円なら どっちが食べたいですか?

閲覧数:
90
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/7/2217:24:56

カツ丼にしますね、

たまごとろとろのものがいいな、

600円のにぎり寿司は、ねたが、あんまりよくなさそうなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/7/2715:05:23

プロフィール画像

カテゴリマスター

pur********さん

2019/7/2616:50:40

今は魚より肉な気分なのでカツ丼。

hca********さん

2019/7/2616:47:44

握り寿司!

dez********さん

2019/7/2520:07:08

握り寿司に一票(^^♪

握り寿司に一票(^^♪

tkt********さん

2019/7/2323:54:25

握り寿司の方を選びます。